Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

お休み

  • 2020年5月30日22時24分
NO IMAGE

今日は土曜日なので僕はオフです。

塾の仕事はテスト前や受験期は休みが取れないことが多いので…いざ仕事が落ち着いている時期に土日休みだと逆に落ち着かないという…笑

個人的なことを言うと休みの日は基本的に釣りかフットサルしてます。

フットサルは某中学校の体育館を借りてやってるのですが、最近はコロナの影響で全く活動できてません…。

来月6月からは体育館も貸し出しを再開するらしく、さっきそのフットサルを仕切ってくれている友人から連絡が入りました。

ちなみにフットサルをしているメンバーは同世代の中学の同級生や先輩後輩たち。大人になっても定期的に会って運動できることは嬉しいですね!

フットサルというと体育館でやるサッカーみたいなものなのでよく勘違いされますが…

 

 

 

 

僕の出身は野球部です。笑

の最新記事8件