Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

明日から6月

  • 2020年5月31日22時40分
NO IMAGE

早いもので、今日で5月も最終日です。

明日から6月ということは、ぼちぼち令和2年も折り返し…早くないですか?w

小学生のころはもっと1年をながーーーく感じた記憶があるのですが、それが今じゃもうあっという間。

周りの大人も口を揃えて同じようなことを言うので、こうやってすぐに30歳、40歳と年を重ねていくのでしょう。。。

そして、キラキラしていた学生時代はもう帰って来ない…。

今なら「貴重な10代を大切にしなさい」って言っていた大人たちの気持ちがよく分かります 笑

さぁ、6月には待ちに待った(?)テストも控えているので、久々のテスト対策などで忙しくなりそうです。

忙しくてもブログは更新しますよー。

川久保先生にブログやりますって言ったときには

かわくぼ
えっ誰がやるん!?
続かないよどーせw

みたいな心の声が聞こえた気がするんですが 笑

高校時代は流行でブログやってて毎日投稿してたんで、今回も頑張って毎日投稿目指しますー!

の最新記事8件