Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

久しぶりに

  • 2020年6月3日23時16分
NO IMAGE

毎年のことですが、基本的に中学3年生は3月の公立入試を終えると、塾での活動はひと段落します。

うちは小野田高校の集団授業を行っているので、小野田高校の合格者の多くが引き続き高校生になっても塾を続けてくれます。

しかし、この1~2年は距離のある高校であっても、個別で塾を続けてくれる生徒が多い気がします。

僕は中学生の集団授業がメインなので会って話す機会は激減するのですが…久しぶりに話すと懐かしくなりますね。

今日はKじまとTどころ君とちょこっと話しました。(塾生にはほぼ身バレw)

まぁ彼らはおそらくこのwebサイトのことなんてまだ知らないだろうから、僕がこんなブログ書いてること知らないんでしょうけど 笑

久しぶりに話すと元気をもらえます!

何はともあれ、勉強に部活に、高校生活を謳歌してくれるとといいなぁ。

他の卒業生も元気かな。。。

の最新記事8件