Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

目標は高く

  • 2020年6月17日3時25分
NO IMAGE

テストが近づいているので、中学生の授業はもっぱら演習の時間が増えてきました。

とは言っても僕の担当科目は実践問題と言うよりは基礎の確認から行っていますが、やはり上位の連中は初回から満点近くを叩き出します。

というか、Sかいに関しては満点でした。。。

字は雑ですが 笑

前回は自己ベストの順位で一桁だったのですが、どうやら今回は本気で1位を狙っているようです!

普段はほんわかしてる性格ですが、裏では絶対いい成績をとるという意志とプライドが垣間見えます。

教えている立場ですが、彼のそういう所は本当に尊敬に値しますね。

普段は塾に自習しに来るタイプではないですが、家でしっかり勉強している姿が容易に想像できます!

えー、自分は家で集中して勉強できねー!って思った人へ。

塾に自習しに来い!笑

の最新記事8件