Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

テスト真っ只中

  • 2020年6月23日21時13分
NO IMAGE

今日で小野田高校の定期テストが最終日だったようです。

もう2~3年生はさすがにテスト慣れしてると思いますが、1年生は高校に入学して初めてのテスト。

個人的に高校生の集団授業を持っていないので直接指導することは少ないのですが、中学の集団授業で指導してた子も多いのでやっぱり気にはなりますね。

でもまだまだ中学生のテストが残ってます。

今年度から昨年度より学校の提出物チェックを早めましたが、その効果があってか全体的に提出が早いはやい 笑

もう7割くらいの子が学校の提出物を終えて塾からのチェックを受けました!

テストへの意識が高い子ほど提出物を終わらすのが早いのはこの世界の常なので、個人的にこの変更はかなり効果が出ていると思ってます。

まだ出していない人は明日の19時が締め切りなので、必ず出しに来てください。

そして提出物を気にすることなく集中して前日のテスト対策を受けましょう!

では、今から社会の授業に行ってきます。。。

の最新記事8件