Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

初めてのテスト返却

  • 2020年7月1日23時41分
NO IMAGE

今日の中学集団は1年生でした。

高千帆中は中学初めての定期テストの採点が返却されていたようです。

このテストの得点や順位が今後の成績の基準になるので、こちらも点数を確認するのに非常に緊張しますw

今のところ平均点や順位まで明らかになっていないので、得点だけで一喜一憂するのは危険ですが…

それにしてもYかちゃんの100点はよく頑張ったと思います!しかも2つも!!

小学校のテストとは違って、中学校のテストではなかなか100点なんて取れるものではありません

国語はみんなの点数を見た感じ少し平均点が低そうですが、それでも他のみんなも90点台・80点台を連発しているので、よく頑張ったのではないかというのが1年生への個人的な感想です。

しかし、中学の勉強内容はどんどん難しくなり、段々と平均点も低くなっていきます。

期末テストは少しでも今回の点数をキープできるようビシビシ指導していきたいです 笑

さて、明日は小野田中学のテストの関係でテスト対策も同時進行であったのですが…

1年コンビの英語の指導に体力の8割を持っていかれました。。。

本番で先頭小文字やピリオド忘れなどの初歩的なミスがあったら…けつバットですね、野球部なだけに!

久しぶりに素振りでもしておこうと思います 笑

の最新記事8件