Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

塾テスト返却します

  • 2020年7月5日19時02分
NO IMAGE

今日は日曜日ですが、テストが近い学校向けのテスト対策を行いました。

5時間という長丁場でしたが、集中して勉強できたでしょうか!?

テスト対策が終わると「終わった」ことに満足しがちですが、実は間違ったところを家でしっかり復習することが1番重要

特に、暗記科目ならなおさらです。

寝転がりながらでもいいので、今日やったプリントの丸が付かなかったところを眺めて復習する癖をつけましょう。

さて、先日受けてもらった塾テストのデータ処理も終わったので、明日から小中学生の塾テストを返していこうと思います!

中学生は上位の人は塾内の掲示で張り出されますので、ドヤ顔の準備をしておきましょう 笑

名前が載らなかった人はしっかり悔しがりましょう。

前にも書いたことがありますが、成績向上に対しての1番の敵は、自分の成績に対する無関心です。

喜ぶわけでもなく、悔しがるわけでもなく、無関心。

自分の成績や得点にプライドを持ちましょう。

の最新記事8件