Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

高中テスト対策

  • 2020年7月19日7時34分
NO IMAGE

昨日は土曜日でしたが高中のテスト対策がありました!

13時開始予定でしたが、多くの人は時間前に入室して待ってましたね。

やる気に満ち溢れていたのか、はたまた早く終わらせて帰りたかったのかは分かりませんが…w

5教科の長丁場、お疲れ様でした!

何人かの人は終わった後も自主的に居残りで勉強していたのを見ましたが、やはりそういった姿勢は得点UPには欠かせません。

今日は日曜日で塾はお休みですが、みんなしっかり勉強してくれる…はず!

自分が中学生の頃は家ではまったく勉強する気が起きないタイプだったので、よく友達と自転車漕いで市立図書館に行って勉強してましたね!

それか、集中して勉強する人と一緒に勉強することで、自分も勉強せざるを得ない状況に身を置くか…笑

各自、工夫してテストを乗り切ろう!

の最新記事8件