Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

久々の晴れ

  • 2020年7月21日5時46分
NO IMAGE

いつも起きたらシャワーを浴びて15時過ぎに家を出るのですが…

外に出たら直射日光で身体がとろけそうでしたね。。。

久しぶりに太陽を見た気がします。

夕方に来た生徒たちは口を揃えて「くそ暑かった〜」と、塾に来るとしばらくエアコンの前で涼んでました。笑

高中のみんなは前日教科の理科、社会、英語のテスト対策がありましたがどうだったでしょうか?

流石に前日ともなると必死さが空気から伝わって来ます!

KあちゃんとMゆちゃんは3日くらい理科で同じところの質問をしてきたけど大丈夫なのであろうか…。

初日の教科でつまずくことなく2日に繋げて欲しいですね!

高中の国語、数学のテスト対策は19:45開始となりますので間違えないように!

静かに自習する分には早く来ても構いません。

の最新記事8件