Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

追加項目

  • 2020年7月22日5時34分
NO IMAGE

お気づきでしょうか。。。

このホームページに「指導実績」の項目が追加されました!

塾を探しているご家庭の参考資料にして貰おうという意図があるのはもちろんですが…

いま在籍している塾の生徒たちに対して

え、こんなに点数上がってるやついるの!?

という起爆剤になってくれればな、とも思ってます。笑

1番上に出てくる子は入塾した頃に比べると5教科の合計点が200点以上上がって、何と合計点が当初の2倍を越えていますw

しかし、誤解していただきたくないのが「塾に入れば誰でも簡単に成績が上がるわけではない」ということです。

(もちろん、最大限サポートすることが我々の使命ですが。)

彼のそこまでの道のりは決して平坦なものではありませんでした。

僕の挨拶ページにも書いてある通り、テストで点が取れない理由は頭の善し悪しではなく、自分に対して甘々だったからなのです。

テスト対策参加条件の提出物提出が2回連続で間に合わず、家に追い返したこともあります 笑

そして徐々に自分に対する厳しさを身につけ、点数だけでなく勉強に対する姿勢も以前とは見違えるくらいにまで成長しました!

(今日も1人自習室で勉強に励んでました!)

という風に、1人1人エピソードを交えて紹介したいのですが、何せ長くなりそうなので省略させていただきます 笑

今後は変化が分かりやすいようにグラフを追加したりもしようと思いますので、何かあればまたブログで紹介しようと思います。

本来であれば順位の変化も載せようかなとも思いましたが、当然学校によって学年の人数に違いがあることから掲載しないことにしました。

(180人の学年の10位と50人の学年の10位とでは意味が異なってくるため)

おの進で伝説級の成績UPを目指そう!

の最新記事8件