Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

夏季講習目前

  • 2020年8月1日9時05分
NO IMAGE

いよいよ小中学校では波乱万丈な1学期も終わりを迎え…

今日から夏休みを迎えます。

昨日の授業のときに中学生が学校からの宿題が少ないことに驚いていました 笑

ただ、おの進では来週から夏季講習が始まるのでいつも以上に忙しい1週間が始まります!

特に中学生は連日(3年生は毎日!)塾に来ないといけないので大変とは思いますが…成績を上げるためには辛いときにどれだけ踏ん張れるかが鍵です。

そしてそれは口で言うのは簡単ですが、いざ行動に移すとなるとなかなかに難しい。

季節講習は連日塾に来て机に向かうことをいつも以上に強制するので、精神的にも体力的にも辛いことがあるかもしれません。

しかし、覚悟を決めて意欲的に取り組めば、夏休み明けにはただ平凡に過ごした人と比べ歴然の差をつけることができるでしょう。

嫌々受けても意味はありません。大事なのは勉強する覚悟です!

それに夏季講習はいつもの集団授業のメンバーだけでなく、外部から講習を受けに来る人もいるのでいい刺激になることでしょう。

締め切りは本日までなので、この夏に夏季講習をお探しのご家庭がありましたらお早めにご連絡をお願いします。

中1•中2の夏季講習の残り座席は1席です!

中3は2席、小学生は余裕があります!

日程に関しては8月の予定表からご確認ください。

の最新記事8件