Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

明日から2学期

  • 2020年8月16日12時13分
NO IMAGE

短い夏休みも終わり、多くの小中学校は明日から2学期ですね。

自分が小学生の頃は1年で1番悲しい日は夏休み最終日でしたが 笑

これだけ夏休みが短いと休みから現実に比較的すんなり戻れるのではないでしょうか!?

来年の今頃は夏休みがしっかり1月半貰える世の中になっていて欲しいです。

さて、おの進も明日から通常通り授業を再開します。

中学生では夏季講習生から通常授業に合流する子が各学年にそれぞれいるので、さらに活気が生まれそうで楽しみですね!

2年生は人数が増えたので、こちらの目を行き届かせるためにもクラスを分けます。

火曜日はビルから本部に教室が変わります!(言い忘れてました、ごめんなさいw)

各学年夏季講習の課題の〆切は8月いっぱいですが、〆切に関わらず早めの提出を心がけること。

2学期も気合を入れて一緒に頑張ろう!

の最新記事8件