Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

誰よりも早く

  • 2020年8月24日21時45分
NO IMAGE

先日、おの進では夏季講習の全日程が終了しました。

小中学生はお盆前の話なので忘れている人もいるかも知れませんが…

夏季講習の課題の提出期限が迫ってきています!

正確には数えていませんが、現時点での提出者は2割といったところでしょうか。

前にも似たようなことを書いた記憶がありますが、大事なことなのでもう1度書きます。

成績を上げたいのであれば、提出物は誰よりも早く提出するクセを付けましょう。

塾であろうと学校であろうと関係なく。

早く提出するクセをつけることで、時間的に余裕がある中でも机に向かう強い精神力を養うことができます。

(誰でも時間的に余裕があると怠けたいものですw)

また、提出物の提出時期はテスト前などが多いですが、その大事な時期を提出物に振り回されることなく過ごすことができます。

今まで提出物を先延ばしにした結果、前日なのに提出物の答えを丸写しする作業に追われてしまった。。。なんて経験がある人もいるのではないでしょうか。

正直、成績上位者ほど提出物を終わらせるのが早いものです。

成績は上げたいけど、具体的に何をしたらいいか分からない人がいるかも知れません。

そんな人は四の五の言わずに誰よりも早く提出物を終わらせるクセを付けよう!

の最新記事8件