Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

明日からのこと

  • 2020年8月30日22時25分
NO IMAGE

もう該当するご家庭には連絡がついてるとは思いますが、新型コロナ感染予防対策として小学5~6年・中学集団授業は明日から1週間Zoomを通したオンライン授業を実施します。

授業の曜日は通常授業と同じ曜日で行います。

※中2は木・金グループに分かれたばかりですが、この期間は金曜で統一しますので注意してください!

開始時間も通常授業と同じです。

Zoomのミーティングは授業開始30分前くらいにはオープンしておくので、授業開始10分前くらいには入室しておいて下さい。

IDやパスコードは川久保からLINEで送られます。

なにぶんお互い初めてなのでトラブルの予感しかしませんが、頑張って乗り越えていきましょう 笑

小学1~4年生の授業は、小学校が休校になっているご家庭は休校期間は塾もお休みしていただきます。

休校になっていない学校は、通常通り行います。

個別授業と小野田高校の集団授業は、今のところ通常通り行う予定です。

学年に関わらず、来塾の際は必ずマスクの着用をお願いします。

万が一、忘れた場合はスタッフに申し出てください。

使い捨てマスクを渡します。

設置してある消毒液で手指の消毒も忘れずにお願いします。

また、少しでも体調が優れない場合は無理をせず休塾・休養をしてください。

専門家ではないのであまり無責任なことは言えないですが…

市内でコロナがこれ以上広がるか・終息に向かうかは明日からの1週間が分岐点な気がします。

大人子供関係なく、1人1人が責任ある行動を心がけ、平凡な日常を取り戻しましょう!

 

 

の最新記事8件