Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

台風接近

  • 2020年9月2日21時15分
NO IMAGE

台風9号が接近中です。

山口県は台風からかなり離れてますが、それでもかなり強い風が吹き荒れてます。

なぜか昔から山口県は台風がそれていく県なので、なかなか直撃することがない気がします。

1番新しい記憶でも、直撃したのは確か10年ちょっとくらい前だったような。。。

当時まだ高校生でしたが、あの時は厚狭駅前が水没して全国ニュースで映ってました!

さて、オンライン授業を開始して今日でどの学年も1回は体験したことになりますが、どうでしょうか!?

もちろん対面授業と違って不便な点は多いと思いますが、今週いっぱいは辛抱願います。

コロナも何とか落ち着いてきているようで、色んな意味で今が踏ん張り時です。

今のところ来週からは通常通り対面で行う予定ですが、何か変更がありましたらこちらから連絡します。

今週末から始まる中3の受験対策講座であるいわゆる土曜講座も通常通り行う予定です。

場所はビルになりますので、参加する生徒は間違えないように注意してください!

の最新記事8件