Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

また台風

  • 2020年9月7日2時48分
NO IMAGE

現在深夜の2時過ぎですが、かなり風が強く吹いています。

家の近くにかなりの高さの送電線があるんですけど、風圧で楽器みたいにキーキー鳴っていて不気味ですw

これから明け方にかけて山口県には最接近するらしいですが、大した被害が無ければいいのですが…。

小中学校は金曜の時点で休校が決定しているらしいので、その点では安心ですね!

塾を開けるか閉めるかは状況次第になります。

(開けるのは夕方なので恐らく大丈夫なんじゃないかと思ってますが…)

月曜日の小中の集団授業は中3しかないので、中3の皆さんは休みにする場合はこちらから連絡します。

月曜日に個別授業が入っている人も同様です。

高校生集団は川久保から直接連絡が行くと思います。

授業の有無は夕方くらいにホームページにも載せようと思いますので、該当する生徒はチェックしておいてください!

の最新記事8件