Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

通常授業再開

  • 2020年9月8日23時32分
NO IMAGE

昨日から集団授業が再開されました。

が、中学生は運動会直前で忙しそうにしてます。

例年であれば近場の学校は足を運んで生徒の活躍の様子をばっちり写真におさめに行くのですが、今年はコロナ対策で一般公開がされないらしいので残念です。

高千帆中学校は去年から組分け方法が変わってしまっていましたが、個人的にはやはり伝統の東西南北分けに慣れてしまっているので違和感が…

察するに我が有帆が過疎りすぎて人数のバランスが取れないのが問題なのでしょうが 笑

いつか有帆が都会化したら戻って欲しいですね!w

勉強も、部活も、もちろん運動会も、負けていい勝負なんてありません。

出場する生徒の皆さんは優勝目指して全力で頑張ってください!

の最新記事8件