Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

提出期限は今日まで

  • 2020年9月11日4時34分
NO IMAGE

小中学生は夏季講習の課題と塾テストの提出期限が本日金曜日までです。

本来ならば課題は8月いっぱいの予定でしたが、コロナ禍で休塾やオンライン授業を挟んだので後ろ倒しにせざるを得ない状況に。

塾テストも先月29日に実施する予定でしたが、こちらも在宅受験としたので実施日がズレてしまいました。

今年度はイレギュラーなことが多くて生徒の皆さんも大変でしょうが、臨機応変に対応をお願いします!

また、今週末は小野田中・竜王中はテスト対策を控えています。

特に3年生は土曜講座→テスト対策というなかなかハードな日程です 笑

間に1時間程度の休憩を入れてますので、家から軽食を持ってくるなりコンビニで夕食を買うなりしてください。

2学期最初のテスト、素晴らしいスタートを切りましょう!

の最新記事8件