Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

難しい時期

  • 2020年9月12日8時11分
NO IMAGE

通常授業が再開されて1週間が経ちました。

各学校運動会があったり、直前に控えてる影響で中学生はみんなお疲れモードな空気が漂っています。

加えて、多くの学校が中間テストまで1ヶ月以上あるので勉強スイッチが入ってる生徒が少ないような…

もちろん、そう感じたら喝を入れて回ってますが 笑

そんな中でも、1年生は全体的によく頑張っていると感じます!

社会で割と多くの量の問題を覚えて来なさいと指示を出しましたが、多くの人がしっかり復習していると目で見て分かるぐらい丸がついていて素晴らしい。

2年生は意識面では1年生に完敗しています。

来週から変化に期待です。

3年生はある意味頑張って当然の時期なので、あえて何も言いませんw

さて、今日は3年生は2回目の土曜講座、小中・竜中はテスト対策です!

気合を入れて頑張っていきましょう!

の最新記事8件