Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

説明会

  • 2020年9月17日23時10分
NO IMAGE

今日は朝から慶進高校の学校説明会に行って来ました。

生徒のみんなは知らないかもしれませんが、実は塾向けの説明会があったりします。

今年はコロナの影響で入試の準備も例年以上に大変そうです。

募集要項やパンフレット、過去問などの資料をいただいたので興味のある生徒は声をかけてください!

そして塾では小中・竜中のテスト対策を行いました。

今回はちょっと気合いを入れて1コマ増やしましたがどうだったでしょうか!?

こちらからしても、いつもよりはバタバタせずに落ち着いて対策ができた気がします 笑

あとは間違えたところをしっかり復習して明日に備えましょう!

 

の最新記事8件