Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

すっかり秋

  • 2020年9月27日21時31分
NO IMAGE

ついこの前まで日中は灼熱でしたが、いつの間にか季節が進んで秋めいてきましたね。

もう朝晩は半袖短パンじゃ寒いくらいですw

気温差が大きくなるとどうしても体調を崩しやすくなりますが、今年はコロナのこともあるので色々と厄介ですね…。

受験生はどうしても勉強だけに意識が行きがちですが、これからは同時に体調管理も重要になってきます。

食事や睡眠は当然のことながら、風邪をひかないためにはどうやら規則正しい生活リズムも大切らしい

平日はまぁ学校があるのである程度規則正しく生活できてるでしょうが、問題があるとすれば休日ですかね。

ついつい平日よりも夜更かしして、起きるのはお昼前…って人はいないでしょうか!?

休みの日も平日と同じ時間に寝て、同じ時間に起きて、生活リズムもしっかりと整えていきましょう!

…偉そうに言ってますが、僕が自分のことは棚上げしてるのは許してください。笑

の最新記事8件