Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

テスト対策

  • 2020年10月10日4時05分
NO IMAGE

本日土曜日は中学校によってはテスト対策を実施します。

今回のテスト対策に該当する中学はたまたま塾から離れた学校が多いので少人数ですが…

たとえその中学の生徒が1人であってもばっちりテスト対策を行うのがおの進の伝統となっています。

コロナの影響なのかどこの中学も比較的範囲が広いので問題量が多いですが、気合を入れて頑張って貰いましょう!

あと、中3はそろそろ慣れてきたと思いますがいつも通り土曜講座があるのでお忘れのなきよう!

科目は社会→国語→数学です。

前の記事でも書きましたが、秋の県大が終わったからなのか今週は授業日以外でも多くの3年生が自習に来ていました。

この流れが来週以降も続いて欲しいですね!

来週には先日受けて貰った塾テストの結果も返せそうなので、それを機に更に受験モードを加速させて行けたらなと思ってます。

ちょっとこちらが気になることがある生徒はこちらから声をかけて面談しようと思ってますので、覚悟しておいてください。笑

また、声をかけられなくても何か気になることがあれば面談する時間をとりますので、希望する人は気軽に声をかけて貰えればなと思います。

の最新記事8件