Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

満員

  • 2020年10月14日6時12分
NO IMAGE

先日まで小野田高生がテスト前で自習室が混んでいましたが、今日でひと段落ついたようです。

代わりに中学生のテストが近づいてきたので、今日の自習室は中学生でいっぱいでした!

今回のテスト週間は普段よりも自習に来ている人数が多い気がするのでいい傾向だと思います。

学校の提出物も終えてこちらのチェックを受けている子もチラホラ。

今日の集団授業は中2でしたが、授業後も残って提出物に精を出す生徒が大勢!

大事なので何回も書きますが、定期テストで結果を出すためにはまず提出物をいかに早く処理するかが鍵となります。

おの進では遅くともテストの2日前には提出物を全て終わらせることを義務としていますが、これも毎度言うことですが期限に関わらず早めにチェックを受けること

そして提出物を終えてすることがなくなれば、こちらに声をかけて貰えれば対策プリントや過去問などを渡すこともできますので積極的に利用してください!笑

ちなみにテスト直近の中学校言うと厚狭中・埴生中の提出期限は14日(水)高千帆中は17日(土)いずれも午後19時までを期限としていますのでお忘れのなきよう。。。

の最新記事8件