Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

月曜日特訓

  • 2020年10月29日6時06分
NO IMAGE

学校でもぼちぼち成績表が返却され、平均点や順位も明らかになってきました。

学年によっては5教科の平均点が50点近く下がっている中で、点数的に踏ん張った人も多く、逆に点数を伸ばしている人もいましたね!

もちろん1人1人の結果は気になりますが、新しく入塾して来てもらった人は特に気になったりします。。。

その中でも夏季講習から集団授業に入ってくれた中1男子コンビは頑張ってくれていて、結果もしっかりついて来て一安心です。

(それぞれ約30位50位も順位が上がってました!努力の賜物!)

もともとは女の子の割合もインパクトも強い学年ではありましたが 笑

最近は男の子も増えて、今週からも1人合流したので女の子の勢いに負けず頑張ってほしいですw

また、残念ながら今回のテストで結果が出なかった人がいるのも事実です。

もう事前にお知らせはしましたが、特に今回のテストでこちらが対策が必要と判断した人は特訓をご用意します。笑

日程および時間帯は来週からテストまでの月曜日、7時から(可能な人は6時半!)8時25分までを予定しています。

場所はビルのA教室です。

こちらから声をかけていなくても、やる気がある人は参加可能です。

ただし、意欲が見られない人は以後の参加を認めません。

必要なのは「点数を上げてやる!」という強い気持ち!

期末に向けて気合をいれて行きましょう!

の最新記事8件