Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

文化の日

  • 2020年11月3日11時58分
NO IMAGE

今日は祝日なので塾はお休みです。

勉強しに来たい人はごめんなさい…。

そろそろ寒くなってきたので今日は掃除して、こたつ引っ張り出して、冬布団の準備をするのが目標ですかね!

あくまで予定なので、体が動くかどうかは知りません 笑

さて、昨日は予告通り1〜2年生の補講を実施しました。

呼び出した人はもちろん自主的に参加している人も複数おり、その姿勢は感服ものです!

丸つけ要員として新しいスタッフに教室に入ってもらいましたが、どうだったでしょうか!?

これから中学集団に関わることも少なからずあると思いますので、「知らない先生だな」と思ってもいっぱい話しかけてあげてね!

 

の最新記事8件