Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

冬季講習

  • 2020年12月2日7時10分
NO IMAGE

遂に12月もスタートしましたね。

学校でも期末テストの結果が続々と返ってきているようです。

昨日は中2の授業でしたが、Aっきーが社会で100点

しかも学校の先生によると学年で1人だったとのこと…素晴らしい!

先日の記事でも言いましたが、100点なんて偶然とれるものではありません。

テスト範囲の内容を完璧に近いほどテスト勉強を重ね、回答が終わっても妥協せずにしっかりと見直しを行った者だけが与えられる、一種の勲章みたいなものです。

今日は中1の授業ですが…密かに誰かの100点を期待しておきます 笑

あと、タイトルにもあるように今季の冬季講習のパンフレットが完成しました。

TOPページのリンクを貼っておきますので、そちらからご覧ください。

小学生・高3は座席に余裕がありますが、中学生の集団授業は残り座席が少ない状況です。

現時点で中1は残り1座席、中2は残り3座席、中3は残り1座席となっています。

もしご興味があるようでしたら早めにお電話くださいませ。

の最新記事8件