Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

中だるみ

  • 2020年12月7日21時46分
NO IMAGE

今週も月曜が始まりました。

だんご生は明日が期末テスト最終日らしく、今日も忙しそうにしてましたね。

名前は出しませんが(笑)誰かさんが「部活が再開されるからずっとテスト週間がいい」と言ってて、自分も当時は全く同じことを思ってたタイプなので珍しく共感できましたw

さて、中学生は期末テストも終わり冬休みまでにはまだ時間がある、勉強に対して中だるみしやすい時期ではないでしょうか。

なので、今回の期末テストで点数が思わしくない教科を抱えている人の招集を徐々に始めています。

主に教科は数英、学年は1~2年生が中心ですが…

声を掛けられた人は原則参加して貰います。

2年生の該当者は明日声をかけますのでお楽しみに♪

声を掛けられなくても自習室は積極的に利用してください!

の最新記事8件