Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

年末寒波

  • 2020年12月27日19時31分
NO IMAGE

今年は年末のタイミングに寒波がやってくるらしいですね。

山口県で、それも瀬戸内側の天気予報で雪マークがつくことなんてあまりないですが、今のところ大晦日を中心に立派な雪マークがついています。

それこそ自分が中学生のころから新年に変わるタイミングで別府八幡宮に参拝するのが恒例行事になっていますが、今年は寒そうだなぁと。。。

中学生の頃は1番に賽銭箱にお金を入れたいと、気合を入れて1時間前くらいからみんなで最前列に並んでました(笑)

いま思うと寒くてやってられませんが、あの頃は何をやっても楽しかったですねw

大人にならないと分かりませんが、若いころの時間は貴重であるし、当たり前ですが2度と帰っては来ません。

その貴重な時間を各自充実したものにして欲しいと願ってます!

の最新記事8件