Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

大晦日

  • 2020年12月31日8時31分
NO IMAGE

さて、2020年も12月31日を残すのみとなりました。

塾生のみんなも勉強に部活にプライベートにと色々あったハズですが、今年を振り返ってみてどんな1年だったでしょうか?

個人的に塾での活動について振り返ると、このホームページを1から立ち上げて運営を始めたことが1番印象に残ってますね。

事前に知識があったわけじゃないのでそれなりに大変ではありました!

サーバーを借りてドメインを取得してワードプレスの勉強をして…

業者に依頼して製作したものと比べると色々と見劣りする部分はあるかも知れませんが…

これからもっと勉強して、よりよいホームページにしていきたいとは思ってます!

それと、このホームページを立ち上げた際に1つ目標がありました。

それは「ブログの更新頻度で地域No.1を目指すこと」です。

もちろん、そのことに大した意味はないかも知れませんが…

せっかくホームページを作ったなら、色々と情報を発信するためにマメにブログを更新したいと思っていました!

多分その目標は達成されたのではないのかなと勝手に思ってます(笑)

ありがたいことに(?)今では記事を書けば2〜3日後には30程度のPVが記録されるようになりました!!

どなたか存じませんが、毎度見ていただき感謝感謝ですね。笑

来年も引き続き地域No.1の更新率を目指しますので宜しくお願いします!

それでは、良いお年を🤗

の最新記事8件