Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

寒波襲来

  • 2021年1月8日22時49分
NO IMAGE

今日から小中学生は3学期が始まったことと思います。

朝起きてからの一面の雪景色にわくわくした子も多いのではないでしょうか?笑

しかしこれだけハッキリ積もったのも久しぶりですね!

4〜5年前の大寒波以来だった気がします。

僕は今日オフだったのですが、結局ほとんど家から出られず終いでした…。

夕方に食料調達のためにちょっとコンビニまで行ったのですが、いま外を見たらビックリ!

更に積雪が増えてますね(笑)

10センチくらいは積もってる気がします!

大雪警報も出ているらしいので、これは明日も籠城生活になってしまうのか…w

コロナもあるので、天がみんなに外出を控えろと言っているのかもしれませんね。

明日は土曜講座は休講です。

冬季講習の最終日に塾長が間違えて土曜講座があるみたいなことを言ってしまったらしいのですが、中3生は間違えないようにお願いします。

の最新記事8件