Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

成人の日

  • 2021年1月11日5時15分
NO IMAGE

今日は成人の日です。

新成人のみなさん、成人おめでとうございます!

残念ながら山陽小野田市の成人式は延期になってしまったようですが…

でも中止でなくて良かったですね!

今年成人を迎える代は、僕がおの進で働き始めたときの中2の代です。

あの代は最終的に女の子の比率が異様に高く、パワフルな女子揃いだったことが思い出されます(笑)

何人かは卒塾してからも顔を見せてくれていましたが、最近はしばらく顔を見れてないのでまた塾にちょっと寄って欲しいものです…!

さて、話が変わりますが、先日もお知らせした通り大雪の影響による物流の滞りにより、塾テストは次の日曜日に延期となりました。

本日は祝日なので、集団授業は休講となります(本部は閉まっています)。

個別授業は各講師の指示に従い、授業があればビルで受講してください。

 

 

の最新記事8件