Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

ひと段落

  • 2021年1月22日15時04分
NO IMAGE

今日で周辺の私立高校の一般入試もひと段落です。

今回が人生初めての受験になった人も多いと思いますが、手ごたえや感想はどうだったでしょうか!?

聞いた感じでは筆記試験の空気感もそうですが、やはり面接があるとより一層緊張するようですね(笑)

残念ながらこれからの人生で皆さんは数多くの面接をこなしていかなければなりませんがw

緊張していて日本語が多少おかしくなってしまったとしても、「入学したい!入社したい!」という熱意があれば、それは面接官の方にも伝わるはずです。

私立高校の入試がひと段落しても、まだ国公立の高校の入試が控えています。

集団授業では来週から公立入試対策も開始しますので、気を緩めることなくおのおの自分のすべきことをしていきましょう!

の最新記事8件