Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

整いました

  • 2021年1月28日5時15分
NO IMAGE

12月に中3の人に受けてもらった塾テストの結果が先日届きまして…

データ入力も済みましたので、今日の集団授業でお返ししようと思います。

とは言っても中3は時期的にもよく自習に来ているので、会った人にはすでに一言添えて返却していますが!

偏差値や志望校判定と睨めっこしながら進路の決定に役立ててください。

結果が悪かった人はどの問題を間違えたのかよく確認し、納得するまでしっかり復習しましょう。

分からないところがあれば、担当教科の講師にどんどん質問しましょう。

結果が良かった人は、勝って兜の緒を締めよ、ですね。

人間、物事が上手くいっている時ほど隙ができてしまうものです。

隙の糸を切られないようにしましょう(笑)

最近は個別の中3男子2人が決まって毎日のように自習をしに来ています。

毎年受験生は毎日のように塾にいる通称塾の番人が現れますが、今年度はこの2人に称号が与えられそうですね!w

例年であれば集団生であることが多いのですが、個別生であることは珍しい気がします!

まぁしかし自習に集団も個別も関係ありません。

どんどん自習しに来てバリバリ勉強しよう!

の最新記事8件