Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

来年度の日程について

  • 2021年2月2日21時56分
NO IMAGE

平素よりおのだ進学塾の活動にご理解・ご協力いただきありがとうございます。

さて、来年度(令和3年度)は今年度(令和2年度)といくつか変更点がございますのでお知らせさせていただきます。

 

小5・小6の授業終了が一律18時50分へ

来年度より、小5・小6の授業に「英単語の暗記」を追加予定です。

これは、来年度より改訂される中学英語に対し、小学生であっても「英語を実際に書ける能力」が必要である判断したことによるものです。

それにより授業が1コマ増えますので、今年度は授業が終わる時間が18時30分の日と18時50分の日がありましたが、授業終了時刻を一律18時50分にいたします。

なお、授業料は据え置きの8,800円で行わせていただきますのでよろしくお願いいたします。

〇高3の集団授業での共通テスト対策を行いません

例年であれば3月から集団授業での共通テスト対策講座を開講していましたが、令和3年度は集団授業での共通テスト対策講座は開講いたしません。

よって、高校3年生の受験対策は完全に個別授業で行うことになります。

令和4年度以降は開講される可能性はあります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

〇小5・小6・中1・中2の塾テストを年間3回に

例年であれば年間4回実施していた塾テスト(模試)を、年間3回に変更いたします。

なお、中3に関しましては年間4回実施いたします。

 

以上になります。(R3 2/2現在)

また何かありましたらこの記事上でお知らせいたします。

の最新記事8件