Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

年度末

  • 2021年2月26日2時47分
NO IMAGE

おの進では3月から新年度になりますので、2月が年度末になります。

今日は年度末に相応しく色々と忙しかったです。

高中の1〜2年生はテスト対策で範囲の最終チェックをしました。

理科、社会は語句を答えれば得点できる箇所が多くある教科です。

間違えた語句や言葉は赤やバツでチェックが入っているハズなので、朝起きたら必ずもう1度確認しておきましょう!

そして、中3は今日が最後の通常授業でした。

どの学年も思い返すと色々あるのですが…

この学年は今まで僕が集団授業を見てきた中で1番落ちつきのある学年でした!

(特に男子諸君w)

1〜2年生のころは休憩時間になってもまっっったく話し声が聞こえてこなかったので、よく川久保先生と色々な意味で心配したものですw

3年生になってからは割と人数も増えて、休憩時間に笑い声も聞こえるようになったのでひと安心しましたが(笑)

まぁまだ土曜講座や公立対策が残っています。

授業でも言いましたが、年度が変わっても受験が終わるまで自習室等は自由に使ってもらって構いません。

最後の最後まで油断せずに行きましょう!

の最新記事8件