Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

  • 2021年3月27日8時26分
NO IMAGE

今日は休日なので明け方から釣りをしに海に来ています。

狙いはアオリイカです。

ただ、しばらく竿を振っていますが僕も周りの釣り人も全くアタリがなく、釣れる気配がありません!笑

前日にYouTubeで釣りの動画を見て、イメージトレーニングはばっちりなハズなんですが…w

まぁアオリイカの最盛期はゴールデンウィーク前後なので、ちょっと時期が早いのかもしれません。

ただ、海に来て波の音を聞きながら日本海の綺麗な海を眺めているだけでもかなりリフレッシュできます。

加えて、この時期はいたるところに桜が咲いていてこちらも綺麗です。

来週からは春季講習が始まり忙しくなりそうなので、いっぱいリフレッシュして帰ろうと思います。

 

の最新記事8件