Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

春季準備

  • 2021年3月28日9時48分
NO IMAGE

明日から小中学生は春季講習が始まります。

おの進では春季講習に限っては講師が講習内容のテキストを自分で作らないといけないので、各講習の中でも準備は1番大変かも知れません(笑)

ただ、自分のやりたい内容をほぼ完璧に組み込むことができるので、その点は助かりますね。

もう印刷も予習も終えて、こちらの準備は万端です!

また、春季期間は授業の時間帯がいつもと異なる学年がありますので注意してください。

小1〜4は16:00開始、17:10終了

小5・小6・中1は16:40開始、18:50終了です。

中2と中3に関しては時間帯はいつも通りです。

しかし、どの学年も講習のある曜日は通常授業と違って不規則になりますので、各自確認しておきましょう。

では、明日から頑張ろう!

の最新記事8件