Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

GWの日程

  • 2021年4月23日6時04分
NO IMAGE

もうそろそろ5月がやって来ますが、来週にはもうゴールデンウィークが控えていますね。

TOPページのお知らせ欄でも書いてありますが、おの進では4/29(木)〜5/5(水)までの間をお休みとします。

4月30日(金)は平日ですが休塾としますので注意してください!

普段のGWであれば家族と、あるいは友達とどこかへ出かける計画を立てる人も多いかも知れませんが…

あいにくですが今年も去年と同様、新型コロナが世間を騒がせています。

今年も県外への移動を中心とした外出は自粛した方がよさそうですね…。

しかし、去年と異なるのは日本でもすでにワクチンの接種が始まっていること。

いち早く接種を開始したイギリスではかなりの効果が見られ、国家レベルで快方に向かっているのはニュースでも報道されている通りです。

日本でも秋頃までにはワクチンが行き渡るそうなので、来年の今頃は自由に遠出ができる世の中になっていて欲しいですね…。

しかし、塾生諸君は5月には中間テストが控えている人がほとんどです(笑)

せっかくのまとまった休みなので、中間テストに向けて早めのテスト勉強を開始するのはいかがでしょうか!?

4月に塾や学校で学習した内容をしっかり復習しておきましょう!!

の最新記事8件