Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

強風

  • 2021年5月1日12時22分
NO IMAGE

昨日は塾は原則休みでしたが平日だったので、今日から本格的な連休という人も多いのではないでしょうか?

…しかし今年のゴールデンウィークは天気がイマイチですね。。。

個人的に曇りや多少の雨ならいいのですが、風が強いのはちょっと…

釣りに行けません。泣

今日以降もしばらく風が強い日が続きそうなのでどうしたものかw

時間がもったいないので、世間で流行ってる呪術〇戦でも見てみようかと思ったり。笑

もちろん羽を伸ばしてばかりでもどうかと思うので、ちょくちょく塾に来てテスト対策に備えて過去問の分析や編集もしています!

実は今も用事帰りに塾に立ち寄ったのですが…午前中の塾は何だか慣れませんね。

ただ、静かなので仕事がすごく捗ります!

もうちょっと頑張ってから帰ろうと思います。

 

 

の最新記事8件