Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

授業再開

  • 2021年5月6日16時49分
NO IMAGE

ゴールデンウィークも明けて、今日から学校だった人がほとんどだったはず。

連休明けの学校は色々と辛い部分もあるでしょうが、どうだったでしょうか??

でも明日学校へ行けば再び週末となるので頑張っていきましょう!

さて、おの進でも今日から集団授業が再開されます。

あと10分少々で小学生の授業が始まるので急いで書いていますが…

小学生に元気を分けてもらおうと思っています。笑

中3は今日から人数が増えるので、どんな子か楽しみです。

B教室が満員になってしまったので、A教室と人数調節が必要ですね…。

中3全体の定員も少なくなってきましたので、塾をお探しのご家庭はお早めにお問い合わせください。

の最新記事8件