Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

残席状況

  • 2021年5月22日4時32分
NO IMAGE

最近よくお電話で「集団授業は空きがありますか?」とのお問い合わせを多くいただくので、残席状況のページを追加しました。

TOPページのメニューからアクセスできますので、入塾をご検討のご家庭は参考にしていただければなと思います。

さて、昨日の中1の集団授業は先週に引き続き体験授業が同時に2件入っていました。

1人は現在の塾生の紹介。

1人は現在の塾生の兄弟生。

…そっくりだったのでびっくりしました!笑

時期的にテスト前で演習中心でしたが、おの進の空気は感じて貰えたのではないかなと思っています。

2人とも真剣に取り組んでくれていたので、あわよくば入塾して一緒に頑張ってくれたら嬉しいですね!

(おの進では強引な勧誘は行っておりませんので、ご安心ください。むしろ、たくさん悩んでいただいて納得した上で入塾していただけたらと願っています。)

今日は夕方から楠中と埴生中のテスト対策が入っています!

どちらも人数は少ないですが、人数なんて関係ありません。

1人だろうが30人いようが、全力でテスト対策を行うのがおの進の伝統です。

気合を入れていきましょう!!

の最新記事8件