Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

パンパンです

  • 2021年5月27日6時17分
NO IMAGE

昨日は水曜日ということで中2の集団授業。

この学年は人数が多いのでおの進で1番広い教室のあるビルで授業を行なっています。

夜は小雨がパラついていましたが、日中はその気配がなかったせいで傘を持ってきておらず…

少しでもプリントを濡らさないよう、久しぶりに本部からビル間をダッシュしました!

片道150mくらいの道のりを合計3往復ぐらいしましたかね。

運動不足の足が悲鳴をあげ、筋肉痛の予感が…w

授業はテスト前ということもあって、過去問を編集した特製プリントでの演習がメインとなります。

また同じ問題を繰り返し解かせますので、間違った語句などは自学ノートにでもまとめておくとよいでしょう。


今日は中3の授業ですが、集団で体験授業が入っているようです。

こちらもテスト前なので授業というよりは演習中心であることが予想されますが…おの進の空気だけでも感じていただけたらなと思います♪

の最新記事8件