Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

1周年

  • 2021年5月28日9時45分
NO IMAGE

本日5月28日は、このホームページ公開1周年記念日です。

web素人の自分が1から制作したものなので、色々と至らないところもあってお恥ずかしいのですが…

今では何とか1ヶ月で300アクセスくらいして貰えるようになりました!

前にも書いたことがありますが、ホームページを公開するにあたり必ず達成しようと目標にしてたことがありまして…

それは「ブログ更新地域No.1」を達成するということです!

この記事が通算201回目のブログ更新になりますので、1年間でぴったり200回更新したことになります。

…これは地域No.1といってもいいのではないでしょうか!?笑

もちろん、ブログ更新率が高い=いい塾という訳ではありません。

いい塾の基準なんて「塾生の成績をいかに上げることができるか」、これに尽きると思います。

しかし、コレは完全に個人的な体験談なのですが…僕が高校生の頃に通ってた塾の先生たちが当時ブログをよく更新してたんですね。

当時高校生だった望月少年は、ときどきそのブログを見ていた中でやる気が湧いてきたり、新しい発見があったりしたことを覚えています。

人生とは何があるか分からないもので、今では自分が塾で教える側となり、塾生にやる気を与えなければいけない立場となりました。

まだ見てくれている塾生は少ないかも知れませんが、定期的に見てくれている子もチラホラいることも知っています(笑)

そんな子たちのためにも、少しでもやる気が出るような記事が書けるよう精進しなければ!

次の1年も頑張って更新していこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします♪

の最新記事8件