Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

もう…!!

  • 2021年6月14日5時31分
NO IMAGE

中学生は学校によってはもう今週末からテスト対策が始まります。

先週末に対策の申し込み用紙を配ろうと思ったのですが…

いくつかの中学校で事前に調査した期末テスト日と実際の実施日に相違があったので修正しなければならず、1・2年生は今週頭に急いで配ります。

集団授業の理科はどの学年もおそらくテスト範囲近くまで終わってるので、もう授業でも演習が中心になりそうです。

英語はもうちょっと学校が進みそうな気がするので、授業を進めていかなくては…!

いつも言ってますが、提出物は範囲が発表されてから手を付けているようでは遅い。

どの教科もテスト範囲になりそうな場所は、塾の授業なり学校の授業を受けていればおおよそ見当がつくものです。

早めに手をつけておきましょう。


さて、以前ブログでもお知らせしていた中2集団授業の空き1席の募集ですが、入塾者が決定しましたので締め切らせていただきました

今後中2で入塾を希望される場合は個別授業での対応となりますが、集団授業の案内が可能な状況となりましたらこのホームページ上でお知らせします。

今週は今のところ中1集団授業の体験が2件入っているようです。

中1、中3ともに徐々に空きが少なくなってきておりますので、入塾をご検討の場合は早めにお問い合わせをお願いいたします。

残席状況は変化があり次第更新しておりますので、ページ上部の「残席状況」をご確認ください。

の最新記事8件