Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

しわしわ

  • 2021年6月16日6時11分
NO IMAGE

昨日は中1の集団授業でした。

英語は新しいUnitに入ったばかりなので、単語テストの内容も新しくなります。

Aり君の練習用の答えの載ったプリントが目に入ったのですが、先日配ったばかりなのにもうとんでもなくプリントがシワシワに…。

何でやねんと思って聞いてみると、登校中にそのプリントを見ながら勉強しているらしく、雨でしわくちゃになったとか…笑

いや、本当ならすごい気合の入れようだなと感心しました!

その効果もあってなのか、新しい範囲なのにも関わらずよくできていたと思います♪

(調子に乗るので普段はあまり褒めませんが…w)

ただ登校中は事故に遭われても困るので、しっかりと前を見て登校して欲しいものです。

今日も雨模様ですが、みんな気をつけて行ってらっしゃい!

の最新記事8件