Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

一喜一憂

  • 2021年7月1日4時25分
NO IMAGE

昨日は中2の集団授業でしたが、先日からお伝えしている通り塾テストの結果を返却しました。

いい意味で盛り上がってましたね!

今回の結果を喜んでいる人、悔しそうにしている人、仲のいい友人の結果を気にしている人、1位は誰かを探している人…実に反応は様々でした(笑)

上位何人かは塾内の掲示に自分の名前が載るので、それがいい刺激になっているように感じます。

今年度の中2は塾テストのたびに1位はもちろん、上位陣の順位が激しく入れ替わるのでこちらも見ていて楽しいですが…w

お互いがお互いを意識し高め合っている空気すら感じます…!

次回の塾テストは昨日もお伝えしましたが8月下旬、夏休み終盤です。

中2諸君のアツい努力を期待しています!

の最新記事8件