Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

気持ちいい

  • 2021年7月3日5時08分
NO IMAGE

徐々に期末テストの結果も出揃って来ました。

塾生には返却されてきたテストの点数を記入していってもらっていますが、やはりそこに「100」の数字が鎮座していると見ているこちらも特別嬉しくなりますね(笑)

(そして個人的に中学のテストで100点を取ったことがないので、ちょっと悔しかったりw)

そんな中、中2のTくんは数学と理科の2教科で100点を揃えていました…!

どう見ても理系の匂いが漂う彼ですが、今回は苦手な英語でも80点を越える好成績!

そろそろ愛情溢れる授業外補講の成果が出始めて来たかな!?

個人的にあまり褒めることが得意じゃないですが、心の中では盛大に褒めていました(泣)

授業中に積極的に手をあげて質問をする姿が印象的なので、これからもどんどん質問をして英語を「点をとれる教科」に変えていって欲しいと願っています。

 

の最新記事8件