Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

面談開始

  • 2021年7月15日5時09分
NO IMAGE

今週からおの進では中3向けの保護者面談が始まりました!

限られた時間の中ではありますが、お子様の成績・進路に関してのことや塾での様子、これからの課題などについてお話させてもらっています。

こちらとしても、塾内だけでは把握しきれていない様々な点を知ることのできる貴重な機会。

お忙しい中恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、山口県では梅雨が明け、日中は強烈な日差しが降り注いでいますね…。

出勤してもしばらくは冷房が機能してるとは思えないくらい暑いあつい。。。

以前までは「屋内で熱中症なんて…」と半信半疑の部分がありましたが、これはこまめに水分補給をしないと本当になっちゃいそうですね。

増してや、子供たちは体育や部活などでこの暑さの中を運動する機会も多いはず…

(もうすでに慣れているのでしょうか!?)

いざ大人になってみると、昔は自分もこの暑さの中でボールを追っかけていたなんて中々想像がつきませんねw

塾生諸君もくれぐれも無理をしないよう気をつけましょう。

自分の身体のことを1番分かっているのは自分です!

の最新記事8件