Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

もう8月

  • 2021年8月1日1時51分
NO IMAGE

今日から暦は8月になります。

ついこの前まで正月だった気がするのですが…気のせいでしょうか!?

相変わらず今年も1年があっという間ですw

さて、夏季講習の中休みということで、棒になった足の回復を目指して家でゴロゴロしながら来週の予習をしています。

外に出てもいいですが、いかんせんコロナのことを考えると遠出もできません。。。

もうそろそろいい加減終息に向かってくれないものか…

マスクをせずに生活していた頃が遠い昔に感じます。

マスクを外した素顔を見たことがない塾生、結構いますからね!

幸い山口県はワクチン接種が比較的順調に進んでいるらしい県なので、そこはまだマシなのかも…。

個人的にも盆休み中には2回目の接種を受ける予定です。

都会にいる同級生に聞いた話によると、都市部では若者の接種はまだまだ先とのこと。

都市部では連日感染者数が過去最高を更新しています。

地方に波がやって来るのも時間の問題…というか、もう来ているかも知れません。

確かに政府の方針に疑問点も多いですが、結局のところ感染防止については1人1人の心がけ次第だと思います。

早く日常が戻って来ますように…!!

の最新記事8件