Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

理系のレジェンド

  • 2021年9月2日5時44分
NO IMAGE

昨日は自習室に理系のレジェンドこと、Uのちゃんが珍しく自習室に降臨していました。

彼は中学までは集団授業に在籍していたのですが、高校生になっても個別授業で残ってくれている塾生の1人です。

そんな彼もいつの間にか高校3年生。

…国立大志望ながら、受験は比較的余裕みたいです(笑)

かれこれしばらくおの進で働いてますが、歴代の中でも理数系の実力はピカイチでしたからね!

学校のテストや受験があるにも関わらず、何やらプログラミング系?の国家資格の勉強もしているとか何とか。

もう簡単なソフトくらいなら自分で作れるらしいですが…

うん、よく分かりません!w

まぁでもすごく楽しそうに話していたし、目指すこと・やりたいことがあるということは素晴らしいことだと思います♪

…これは将来おの進のweb担当になること間違いナシですね(笑)

あと4〜5年もすると格段に立派なwebサイトになる予定なので、皆さんご期待ください^^


さて、話変わって中学生は段々と2学期のテストの日程が明らかになって来ました。

在籍している塾生の中学校で、9月に中間テストがあるのは厚狭中・厚陽中ですね。

つきましてはそれに応じて9月の予定表を更新しましたので、確認をお願いします。

テスト対策の申し込み用紙は改めて後日配布しますので、該当する塾生は期限までに提出してください!

の最新記事8件